誰が来るのかお楽しみ|初めてのデリヘルでも、これを読めば安心して使えます!

初めてのデリヘルでも、これを読めば安心して使えます!

誰が来るのかお楽しみ

横になる女性

予約が完了したら、あとはデリヘル嬢が実際に来るのを待つだけとなります。
それまで常にドキドキした状態は続くでしょう。

楽しみだというドキドキ感がある一方で、本当に自分が思っているようなデリヘル嬢が現れるのかどうかという不安でドキドキする人もいると思います。
デリヘルという風俗はそのほとんどがモザイク入りの写真を使用しているので、実際に誰が来るのか全然わからない状態になることが多いです。

もし万が一想像以上に可愛くないと思った場合は、サクッとチェンジしていきましょう。
初心者の人はチェンジというシステムを使うのにちょっと罪悪感を感じるかもしれませんが、そんなことはまったく考えなくてもOKです。

またチェンジは最初の1回だけタダでできるデリヘルが多いので、積極的に使っていくべきです。
ただしチェンジの回数は制限されているところがあるので、そこは注意しておかなければいけません。
あと指名をしてしまった場合は、チェンジが一切使えなくなってしまうことも覚えておいてください。
だから最初はとりあえずフリーで遊んでみるのが一番初心者にとっていいと思います。
フリーでも可愛いデリヘル嬢と遊べることはよくあるので、ガンガンあなたもフリーで予約していきましょう。

ちなみに、フリーで遊ぶ場合は自分の好みのタイプを伝えるのがおすすめです。
好みのタイプをざっくり伝えておくことで、多少リスクを軽減させることができるはずです。
たとえば童顔でおっぱいが大きい人がいいとか、全体的にぽっちゃりしていてフェラがうまい人など、わかりやすい条件で伝えてみてください。

↑ PAGE TOP