流れを把握しておこう|初めてのデリヘルでも、これを読めば安心して使えます!

初めてのデリヘルでも、これを読めば安心して使えます!

流れを把握しておこう

顔に手を当てる女性

ではデリヘル嬢とさっそく絡んでいく上で、覚えておくといい話をしていきましょう。

まず初心者だという人は、知ったかぶりで接したりしないようにしてください。
完全に身をデリヘル嬢に任せていきましょう。

デリヘル嬢と遊ぶ際には、基本的にマグロというスタンスでまったく問題ありません。
だから自分からデリヘル嬢を気持ちよくさせることを考えなくてもいいです。
もちろんあなたの方から積極的にデリヘル嬢を攻めていくこともありですが、まずは奉仕してもらうことを考えてみましょう。
こちらから動くことがなくても、十分に初心者だったら楽しんでもらえると思います。
むしろ動かない方が楽でいいという人の方が多いかもしれません。

ちなみに、最近のデリヘルはいろんなオプションも用意されるようになったので、デリヘル嬢と遊ぶときはオプションを使いながら自分なりの遊び方にもチャレンジしてみてください。
オプションを使えばさらに燃えるようなプレイを体感できるはずです。

そして本格的にベッドで遊ぶ前には、まずシャワーを浴びることも覚えておいてください。
もちろん恥ずかしいという人は別々でシャワーを浴びてもかまいませんが、せっかく遊ぶんだったら一緒に浴びた方が絶対に楽しいはずです。
ただ浴びるだけではなく、彼女と一緒にイチャイチャしてるような気分にもなれるのでとてもおすすめです。

また、デリヘル嬢と遊ぶときに決めた時間を消費して浴びることになるので、一緒に入った方が時間を無駄にすることなく消費できます。
シャワータイムは2回ありますので、時間的なことを考えた上でもやっぱりふたりで浴びるようにしましょう。


↑ PAGE TOP