予約を始めていこう|初めてのデリヘルでも、これを読めば安心して使えます!

初めてのデリヘルでも、これを読めば安心して使えます!

予約を始めていこう

振り返る女性

まずデリヘルを初めて呼ぶとなったら、誰しもが緊張してしまうと思います。
特にチェリーだという人は、普通のプレイすらも想像つかないと思いますので、ますますドキドキすることでしょう。
最近では初めての風俗にデリヘルを利用する人も多いので、あなたもぜひデリヘル嬢からいろんな性的サービスを施してもらってください。

ではこれからデリヘルを使っていく上で、まずは予約からしていきましょう。
基本は電話を使って予約を入れることになります。
昔は受付所というところが外にありましたが、時代が移り変わり今ではお持ちの携帯電話ですぐ予約を入れることが可能です。

実際に予約を入れていく際には、まずどんなコースで遊ぶのか?そしてどんなデリヘル嬢と遊ぶのか?ということを決めていきます。
またこのときにオプションをつける場合は必ず忘れずに伝えるようにしましょう。

そして最後には緊急連絡先としてあなたの電話番号と名前を聞かれます。
名前は嘘でもかまいませんので安心してください。

ちなみにデリヘルの予約は、ネットが普及してきた今ではサイト上からそのまま予約ができるシステムを採用しているところもあります。
実際に電話をするのが基本的に苦手だという人もいるかもしれないので、そういう人にとってはすごくありがたいことだと思います。
もしネットで予約できるデリヘルがあれば、一度使ってみるといいでしょう。

ただ初心者はネット予約をするより、実際に電話をした方がわからないこともすぐに聞けるのでおすすめです。
あとで知らなかったなんてことにならないように、何もかもそのタイミングで全部聞いておきましょう。

↑ PAGE TOP